2008年12月23日火曜日

有難う御座いました


昨晩の雪が少し積もっていましたが、スタートを遅らせて、最終日を無事終了する事が出来てホットしております。お客様も待ちきれず、結構雪が残っているのに文句も言わずスタートしてくれたのには本当に感謝いたします。


今日は今年の感謝を込めてお土産付き。レストランもバイキング実施でした。


№1グリーン10:23撮影です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

写真を見る限り、まだまだゴルフが出来るのではないかと思うほど、緑が綺麗に見えます。もうすぐ昨年のブログのように真っ白になってしまうのかしら。来年元気に成長してくれるように芝には休んでいただきましょうね。

また来年お会いできるのを楽しみに練習に励みたいと思います。
お疲れ様でした。

楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
クローズ中のブログも楽しみにしていますね。

元キャディマスター さんのコメント...

今頃になっての投稿で大変申し訳ありませんね。長い事海外旅行に行ってましてなんて事ではありませんよ・・・・単にサボってて見てなかったんです。失礼しました。



昨年は何度もご利用頂き有難うございました。今年も宜しくお願い致します。

クローズ中のブログですか・・・キツネ・たぬきとかいるのでしょうが、なかなか遭遇しませんけど、頑張ってみます・・・