2009年4月5日日曜日

ゴルフ日和


天気は良かったのですがお客様の入りがさみしい日曜日でした。そんな中でも有名人が3人も来てましたね。キャディさんもサインをもらったりしてました。誰って・・・それはいえませんけど。

先日、北海道のコースでは、悲惨な事故が発生してしまいました。当コースとしても安全対策には充分注意をはらっていますが、FWがあれだけ大きく陥没する事は想定していませんでした・・・

№9  大分、緑が濃くなってきたでしょ・・・

2 件のコメント:

N.O. さんのコメント...

“誰って…それはいえませんけど”なんて、気になるじゃないですかぁ~!コッソリ教えて?

元キャディマスター さんのコメント...

やっぱり気になりますか・・・それがこちらの狙いですからね。


1人は女優さん。もう1人はセリーグで首位打者も取ったこともある、元野球選手。
最後は、人気女性雑誌の専属モデルさんです。自分のブログに携帯からゴルフ中ですと載せてたみたいだから、教えてもいいのかな~。


この調子だとスマップの中井君や木村君も来ちゃうかも・・・