2009年5月28日木曜日

バンカー周り


なかなか雨が降りませんね。お客様にとっては良いのですが植物にとっては適度に降らないと困ります。5月まだ30ミリしか降ってないんです。

インコースの一部のバンカー廻りを野芝に張替える工事実施しております。全ホールではありませんしプレーへの影響は少ないと思いますが、ご理解願います。

写真は№11芝を取った状態ですが、今日には芝を張り終えます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

5月11日のブログにてバンカーエッジのすばらしさ(綺麗さ)を勉強させていただきました。更に今回のブログにて、その過程を見せていただきました。

きっと私が想像する以上に大変な作業なんだと思います。ありがとうございます。なんか、バンカーに「入っちゃった~」じゃなくて、「入れてみたく」なりました。・・・意外に狙うと入らなかったりして。。。

次回はバンカー内からじっくりとバンカーエッジとFWとちふり湖の眺めを満喫したいと思います。

元キャディマスター さんのコメント...

え、そんな、バンカーエッジをじっくり見ないで下さい。ダメな所いっぱいありますから・・・山やちふり湖やFWを見てあまりバンカー周りは見ないで、ボロが出ますから。



今回9個のバンカー周りを野芝に張替え中です。理想を言えば、洋芝のままあの写真のようにしたいのですが、なかなか難しいのです。