2009年6月7日日曜日

木陰でご主人様を・・・


今日はとても爽やかな天気でした。


毎年開催していただいている横山クリニックのコンペにワンちゃんも参加です。今日は気温も上がりそうですし、車で待っているのは可哀想なので、お預かりしました。春太郎クンは8才とのことで精悍な顔立ちですが、大変な甘えん坊。アウトスタート手前の木陰でコンペ参加者をお見送りしてました。

尚、ワンちゃんはクラブハウス及びホテルには入れません・・・・

2 件のコメント:

横山 さんのコメント...

7日は、大変お世話になりました。
木陰で涼しくて、また、スタッフの皆様や他のお客様にも可愛がっていただき、春太郎も大喜びでした。
本当に有難うございました。

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそ、多数でご利用頂き有難うございました。スタッフにもワンちゃん好きが多く、かえって喜んでるんですよ。


動物には癒される事も多いですからね。是非また、つれてきて下さい。お待ち致しております。