2009年9月8日火曜日

今、流行りのカラーボール


今日は暑かったですね。台風12号は反れて助かりましたが、一雨降ってほしかったです。平年ですと秋雨前線が活発な時期なのに夏のようです。

プロも使用している事もあり、カラーボールでプレーされてる方が大変多くなったと感じますね。昔流行ったこともありますが一時的でした。メーカーの戦略ってこともありますが、確かに女性ゴルファーには受けますし、誤球の防止にはなりますね。持ってるんだけど使う勇気がなくてなんて方もいたりして・・・・私もその一人かな。 よし、今度使うぞ。でも、ピンクはね・・・

でも、飛んでるボールを目で追うには不思議と白いボールの方がわかり易いんですよ・・・

0 件のコメント: