2009年10月13日火曜日

那須国際CC


昭和37年開場の那須国際CCは那須御用邸の隣にあり、当コースから約20分です。グリーンの芝目がきついコースとして有名です。サルスベリが植えてあり、そちらから速いんです・・・・

当コースと1泊2プレーの宿泊パックもありますので、是非一度挑戦してみて下さい。特にこれからグリーンが速くなります。上に乗せるとパターでグリーン外になんてこと多々あります。本日プレーしてきましたがやはりグリーンに泣かされました。

那須連山の眺望はちふり湖のほうが良いですね。山に近すぎて見えません。

現在は東急不動産にて運営でハーベストのホテルもあります。
写真は№17のパー3です。

0 件のコメント: