2009年11月3日火曜日

第57回友の会コンペ


高い山で雪化粧どころではありません。コースに積雪です。昨晩帰る時にミゾレっぽかったで心配はしていたのですが、マジで~って感じでした。グリーン上が溶けていたのは幸いでしたが、ラフは2cm程の積雪。気温も低く困りました。

日没の心配もあり、まだ雪が残っていましたが、9:30よりスタートとしました。結果的には54名の方にプレーして頂き、友の会参加は35名になりましたが、寒い中本当に有難うございました。

友の会優勝者は渡辺裕夫様です。おめでとうございます。

ちふり湖だけが寒かったわけではありません。他も寒かった訳でして、ちふり湖は寒いなんて思わないでくださいね。これから小春日和の日もありますから・・・・

0 件のコメント: