2010年4月10日土曜日

イギリスからお越しに


昨日よりは気温は上がりましたが昼で12℃です。今年の春はなかなか安定しませんね。

イギリスのケンブリッジ在住のバルト小山さんファミリーです。春休みを利用してお祖父ちゃん達の住んでいる東京に遊びに来て、那須ちふり湖CCを利用して頂きました。

イギリスに帰って那須ちふり湖CCをPRして下さいと伝えておきましたが、那須を知っているイギリス人は少ないでしょうね。マイナーですからね。ケンブリッジの地名を存じている日本人は多いのに・・・・

でも、那須には皇室の別荘があり日本を代表?する避暑地ですとPRして下さい。リンクスではありませんが、日本でプレーするなら那須ちふり湖はお勧めのコースですと。

遼君残念・・・でもまだ18才だから。

0 件のコメント: