2010年5月27日木曜日

那須温泉 山楽


那須温泉の高級旅館と言えば山楽と知られてますが、その山楽様の関係者のコンペを昨日実施して頂きました。早朝に雷も鳴ったりしましたので、キャンセルかと心配しましたが、曇り小雨程度で無事終了。

那須で一番の高級旅館ですから、値段も高級です。もちろん私は宿泊した事はありません。

旅館と言えば女将が思い浮かびますが、山楽さんって女将居たっけかな~あまり聞かないから居ないかも。今度聞いとこ・・・・

自分へのご褒美、各記念日に宿泊、ご両親への宿泊のプレゼント等にご利用してみては如何ですか。癒される時間を過ごしてみましょう・・・・ちふり湖とセットなら更にグッドです。
www.e-sanraku.com

0 件のコメント: