2010年5月30日日曜日

森林公園ゴルフ倶楽部


今日は曇りで気温も昼で12℃と気温も上がりませんでした。

過日、姉妹コースの森林公園ゴルフ倶楽部にてプレーしてきました。平成3年にオープンし今年20周年を迎えます。

コースははフラットで広くのびのびプレーできます。メンバーシップ制の運営で埼玉県のアマチュア競技等も開催されます。

詳しくはトップページの姉妹コースにて確認して下さい。


石川遼プロのイベントも行ったり、遼君も時々来場するそうです。コースには遼君のティショットの位置がフラッグにて表示されてます。

私も挑戦しましたが、50ヤード以上前のティから打ってもこのフラッグ50ヤード手前てことは・・・

改めて、遼君の飛距離にビックリしたのと、自分の飛距離にショックを受けて帰りました。

写真は№4パー5の遼君フラッグです。さすがに、2打目では越えましたけど・・・

是非、挑戦してみて下さい。 え、料金ですか。もちろん、ちふり湖よりは・・・・

0 件のコメント: