2010年11月19日金曜日

小春日和


小春日和とは今日みたいな天気を言うんでしょうね。小春日和のお手本のようでした。


落ち葉の最盛期を迎えており、取っても取っても翌日には・・・・私としては紅葉が長く続いてほしいと思っていますが、管理の方は早く落ちてほしいと思ってるのかな・・・・

コース管理の方達の頑張りには感謝致します。





スタート前には練習しましょう。練習もしないで3パットがいくつで4パットも・・・なんて言ってる方多いですよね。

これは朝の写真ですが、夕方まで那須連山に雲がかからない快晴ってのも珍しいです。






№3 左のラフから乗る事が多いですよね。こんな天気が12月になっても続くといいのですが・・・・ 





№1  まるで魔法をかけたように落ち葉は無いでしょ・・・凄いと思うのですが。

0 件のコメント: