2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます


年末の寒波により各地にて大雪の被害がありましたので、心配して出勤してきましたが、思った程積もってはいませんでした。年末に降った雪も大分溶けたようです。コースを一回り巡回してきましたが、大きな被害も無く助かりました。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか・・・・

ウサギのジャンプ力ような飛躍を期待したいところですが、今のご時世そうは簡単にはいきません。欲をかくと痛い目にあったりしますので、カメのようにチョットづつ着実に前進したいと思います。でもカメでは遅すぎるかな・・・カメの速足くらいにしたいです。

ゴルフもそう急には上手くなりませんしね。本年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: