2011年4月24日日曜日

期間限定です


ちふり湖に男の子が生まれた訳ではないのです。カープファンでもありませんが、色々とやってみないとって事です。気持ちよく泳いでおります。

総支配人が買って来たのですから断る訳にはいきませんよね。

そろそろ自粛も解禁しましょう。正直GW空いてます。
これは明日からの期間限定ですから早く来ないと見れませんよ・・・

全ホールなのかって。それはナイショ。来場して確認して下さい・・・・


昨日の方には申し訳ありませんが、願いが叶い雨も上がり、風も収まり最高のゴルフ日和になりました。

サクラもこれからですので風で散ったりはしていませんよ。

昨年植えましたピンクやしおつつじも咲きました。まるで造花のようでしょけど本物です。最初に咲くつつじですね。

0 件のコメント: