2011年5月3日火曜日

タラの芽


5月2日やはり採られてました。頑張ってまた脇から芽を出すのですが、また採られちゃうんですよ。人間様に。

タラちゃんは可哀そうですが、それがいつもの光景ですから良しとしなければですね。

放射能が付いてるから誰も採らないなんて光景は見たくないです・・・・・

自作自演のやらせではありませんよ。採り方もいまいちです。自分でしたらもっと上手に採ります・・・・チョット採るのが早かったのでは。

昨日に比べるとチョット気温は下がりましが良い天気が続いております。

今日の東北道下りの渋滞は凄かったようです。

こちらのタラちゃんは5月1日撮影。こんなに見つかりやすい所でよくここまで採られずに・・・・

採るにはもう少し置いておきたいのですが明日にはないでしょうね・・・・

0 件のコメント: