2011年6月8日水曜日

野芝さんは打ち易いですよ・・・・


今日も天気に恵まれました。


野芝への張替え工事も順調です。№10と13が終わって養生中って感じでしょうか。


現在は11、16、17を実施中です。


アウトの野芝さんはこんな感じです。ボールも浮いて打ち易い感じでしょ。

早くこうなるようにインコースも工事を実施しているわけです。

この状態ですとミスされても芝のせいには出来ませんね・・・・

昔から「ラフと女はカネ(アイアン)使え」と言うゴルフの格言があったのですけど意味判りますか・・・まさしく洋芝のラフはそうでした。

最近聞きませんけどこの状況ですとウッドも十分使えちゃう。

0 件のコメント: