2011年7月6日水曜日

爽やかです・・・・


今日のお客様からは、涼しくて爽やか最高の天気に恵まれましたと沢山の方に言われました。


湿度も少なく那須はやっぱり涼しいですね~と。

確かに今日は私も感じました・・・・

明日からは傘の出番が続くようです。九州では大雨の被害も出てますね。

梅雨明けかと思うような天気でしたが、これから梅雨本番のようです。




キーパー、早速、砂を薄く播く作業実施致しました。

砂を蒔くと遅くなってしまうのではと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。速くなるんですよ。

もちろん播く量にもよりますけどね。薄目砂です。9フィート位になればいいですけど、そこまでは・・・・

速くするためにあまり無茶は出来ません。これから厳しい夏がやってきますので・・・・・・

0 件のコメント: