2011年10月26日水曜日

北西の風になり・・・・



久しぶりに太陽が顔を出したような気がします。


予報通り北西の季節風が吹き出し、チョット寒くなってきました。


これからは那須山に雲がかかるようですと北西の季節風となります








実は今日プレーしたんですよ。







風が出てきたのでグリーンも凄く速いかと思ってたんですが、それ程ではありませんでした・・・・・








№5距離は短いのですが・・・・・


2打目地点からグリーン面が見えれば簡単なホールなんでしょうが見えないので難しくなってますよね。




飛ばし屋には狭いホールです。








№8このホールのフェアウェイの芝はフカフカしたジュウタンのようですよね。



グリーンの芝と同じなんです。

軟らかくランも出ませんよね。ターフも沢山取れてしまいます。


でも綺麗なんです。

もちろんホールインワンは出ませんでした・・・・・

0 件のコメント: