2011年11月14日月曜日

セイタカアワダチソウ



突然のにわか雨もあり今日も日没ギリギリでした。

それだけ混んでたって事ですから良いのでしょうか・・・・

今日は昼で15℃でしたけど、明日からは寒くなるのでしょうか。

ドラゴンズ2連勝と頑張ってますね。

それに比べてGは何してんでしょうか。内紛ですか。でも江川さんも見てみたいような気もしますけどね・・・・






セイタカアワダチソウご存知ですか。偶然、同色の蝶がとまりました・・・・・

この時期、空き地や河原に沢山咲いてますよね。ススキが終わる頃よく見かけます。









アメリカからの外来種。日本には観賞用の切り花として導入されたと書いて入りましたが、花瓶に生けてあるのはみないですけどね。

今となっては厄介者扱いのようですけど・・・・

またまた別の蝶がやってきました。偶然です。

では、私はこれから♨温泉に浸かってから帰ります・・・・

0 件のコメント: