2012年1月16日月曜日

那須アルパカ牧場



ミラバケッソのクラレちゃんで有名になったアルパカのお友達が沢山おります。


ちふり湖CCから車で10分弱と近いんですよ。


この直ぐ先に動物王国があり、その先はマウントジーンズのスキー場です。








出身は南米のペルーです。標高の高い所にすんでおります。

アルパカちゃんは白だけではないんですよ。

茶系もいれば黒系もおります。

白くてもクラレちゃんの様には白く無いですね。しょうがないか・・・・








入場料は大人800円だったかな・・・


ケチって道路から盗撮してきました。そのせいか呼んでも振りむいてくれません。


現在放送中のCMは「クラレちゃん」の弟で5代目となり「コツブちゃん」って名前のようです。

0 件のコメント: