2012年3月30日金曜日

ウグイスの初鳴き


大分暖かくなってきましたね。ウグイスのホーホケキョ聞きました。平年より早いような気もします。


昨年、地震と台風の雨で崩れておりました、№14ですが、補修工事実施致しました。


修理地としてあり、いましばらくご迷惑お掛け致しますがご協力の程お願い致します。



昨日、森林公園ゴルフ倶楽部にてプレーしてきました。気温も上がり最高の天気の中楽しませて頂きました。

グリーンが速くて難しかったですね。乾燥している事もありますが、10フィートは越えているのでは・・・・スコアはナイショ・・・・2ケタですよ。

石川遼プロももお見えになるコースです。遼君フラッグに挑戦と思ったのですが・・・・・

№18  梅の花がとても綺麗に咲いてました。平年より大分遅いですね。ちふり湖にもこんな梅の木が欲しいと感じた次第です。

0 件のコメント: