2012年4月17日火曜日

屋根より低い・・・・・


不安定な天気になる予報でしたがちふり湖辺りは大丈夫でした。

場所によっては雷雨になったようですね。

今年も鯉のぼり付けちゃいました。昨年のよりも一回り大きいです。

偉い人が広島カープファンって訳ではありません。チョットした話題になれば・・・・・

個人的にはジャビット君フラッグ付けたいですね。それは怒られる・・・・



カタクリさんはまだ咲いていないと思いましたが、ビックリ、早いのはもう咲いてました。

本日女性の方で、№3にてホールインワン出ちゃったわと・・・・・139ヤード。おめでとうございます。

私も毎回狙っているのですが、乗りもしないです・・・・№3は特に苦手です。





宇都宮で満開のようですが、ちふり湖のソメイヨシノさんはこんな感じです。

今週は気温も低めの予報です。ちふり湖気象台によると開花予測は22日の日曜日と予測致します。

見頃はGW前半ですから、予約しましょ・・・・

0 件のコメント: