2012年5月23日水曜日

レッスンの成果は・・・・・

昨日は雨で寒い中頑張って最後まで有難うございました。

伊勢丹スイングさんのコースレッスン。1泊2プレーのちふり湖キャンプです。インストラクターの西野先生のもと、雨にも負けず、風にも負けず頑張った成果が今日出たでしょうね。



更なる成果出るよう、ちふり湖キャンプを先生にリクエストして下さいね・・・・・お待ち致しております。



当コースのレストランは(株)ダイナック様に業務委託をしております。この度、人事異動がございまして、店長の菅原が伊東のサザンクロスCCに転勤となります。(写真左)

今日が最後となり、お世話になったお客様にご挨拶出来なかったかもしれませんが、もし、伊東の方に来られる機会がありましたら宜しくお願い致しますとのことです。


新しく店長としてサザンクロスCCから来られた早川店長(写真右)です。菅原同様宜しくお願い致します・・・・


実は今日プレーしてました。

コースの状態は良い感じですよ。グリーンはチョット遅いですが・・・・


コースの状態は良くてもスコアは悪かったです。比例しませんね・・・・

芝生はジュウタンの様で打ち易いのにね。

0 件のコメント: