2012年5月30日水曜日

久しぶりに・・・・

今日は雷雨も無く安定した一日でした。

5月も明日で終わります。6月に入ると梅雨入り間近って感じですね。

今年の春は皐月晴れの日も少なく、雷雨、ヒョウ、竜巻などの不安定な日が多かったですね。

昨日は昼から雨の中プレーして頂きましたが、今日は晴れて良かったですね。友の会の萩原夫妻と秋元夫妻です。2日間有難うございました。


萩原様はお母様を連れて千葉県からお越しになり、お母様は黒磯の板室温泉で温泉療養しております。その間にちふり湖にてプレーするスタイルがもう何年も続いてます。



こちらは、仙台市からお越しになられた、山口省三様のグループです。


今晩は近くのNECの保養所にご宿泊されるようです。明日も何処かこの近くのゴルフ場でプレーするんでしょうか・・・・・・


野田首相、小沢会談は合意には至らなっかったようです。消費増税。また、決まらない日本の政治が続くんですね。

でも、首相が会談をお願いするって感じですが、その辺もどうなんでしょう・・・・政治って難しいですね。数の世界・・・・・ゴルフは少ない方が良いんですけどね。関係ないか・・・・・

0 件のコメント: