2012年6月13日水曜日

梅雨前線お休み中・・・・

今日も曇りです。チョット肌寒い感じではありましたがゴルフには丁度良いくらいでした。

ホテルエピナール紹介の坂本和代様のグループ、「絆会」様です。今晩はホテルエピナールに泊り、明日は那須国際CCにてプレーのようです。


茨城県の霞ケ浦方面からお越しです。富士カントリークラブ出島コースのメンバーさん達のようです。明日も頑張ってください。


こちらは、柳原 一義様のグループです。ご友人の古希の御祝いコンペです。


さて、何方が古希なんでしょう。真ん中の鈴木様ですね。還暦のような色のシャツですが、古希のお祝いです。おめでとうございます・・・・・



こちらは、「トップ会」様です。幹事の初見 勝様有難うございます。いつもは、那須国際CCを利用していたようですが、今回は那須ちふり湖CCを利用して頂きました。

会長の田中幹雄様は82歳との事ですが、カートにもあまり乗らず、使用ティも白ティからで、飛距離にキャディさんもビックリしてました。


当コースのローカルルールでは65歳からはゴールドティOKなんですけどね・・・・白ティからで109ですから、素晴らしいですよね。ゴールドティなら90台前半ですね・・・・・

古河市からお越しになられ、今晩は松川屋ホテルにご宿泊のようです。またのご来場お待ち致しております。

今日は茨城県の方が多かったですね。私も80歳で元気にゴルフが出来る事を願います・・・・・・そこまで生きられるかですよね。


0 件のコメント: