2012年6月26日火曜日

この時期に快晴・・・

昨日は肌寒かったですが、今日丁度良い感じです。爽やかでカラッとしてます。梅雨前線は大分南下しているようです。

この時期に快晴ですから有難いですね・・・・・



那須連山もくっきり観えてます。グリーンのエアレーションは終了しており、仕上がり具合も良い感じです。



このホールは何番でしょう・・・・・グリーンは赤いフラッグの右方向かな・・・・・?



当分梅雨の中休みです。週末も良いみたいです。今からでも予約しましょう・・・・・・


予定通り、社会保障と税の一体改革法案、衆議院可決ですね。3党合意だから当然なんですけど・・・・増税か。難しいですね・・・・

民主党分裂ですね。54と聞くと、つい、ダボペースだなと思ってしまいますが、57人造反ですか。

2年後消費税8%確定です。ゴルフ場利用税の行方はどうなるのでしょうか・・・・・

0 件のコメント: