2012年7月1日日曜日

雨乞い・・・・

今晩雨が降ってくれることを願います。

自然相手、なかなかこちらの希望通りには降ってくれませんよね。それにしても、カラ梅雨なのでしょうか・・・・・


今日のコースは№16です。距離はあまりないのですが、奥も右もOBなので痛い目に合ってますよね。


なんと、秋田県横手市からお越しになりました、小池様夫妻と、仙台からお越しの木村様です。


昨晩泊って、1Rでして今日帰りますと。「ちふり湖CC好きだから結構来てるんですよ」

ですって。涙が出そうなお言葉です。遠い所本当に有難うございます。



こちらは友の会の謝様夫妻と浅井様夫妻です。

もう10年は友の会に継続してご入会頂いております。有難うございます。


「何年やってもダボばっかりで上手くならないよ」

なんて謙遜してましたが上手なんですよ・・・・プロに付いてラウンドレッスンも受けてましたよね。

もちろんハンディキャップの申請してくれてますよね。宜しくお願い致します。

0 件のコメント: