2012年8月13日月曜日

コースも渋滞・・・・・

今日も高速道路渋滞したようですが、来場の遅れも無く助かりました。

ちふり湖も今週は大渋滞です。とりあえず、初日は雷雨も無く終了。



一昨日の雨量は少なかったのですが、昨晩の雷雨で芝も一息つきましたよ。やっぱり自然の雨が一番です。でも、バンカーに水溜りが・・・・・


オリンピック終了ですね。38個メダル過去最高ですか。金メダルは少なかったですが、沢山の感動を有難うですね。銅は金と同じと書きますし・・・・・でも、これは他人のセリフですか。本人はやっぱり金メダルが欲しかったんですよね。選手の皆さんお疲れさまでした。

今度はパラリンピックですよ。 

0 件のコメント: