2012年9月11日火曜日

厳しい残暑

今日も陽ざしは強かったですね。この残暑いつまで続くのでしょうか・・・・・

今日のご紹介は埼玉県からお越しの「ビーナス会」様です。


昨晩ホテルに泊って頂きました。今回初来場との事ですが、幹事の小紫様、またのご来場お待ち致しております・・・


沢山赤トンボが飛んでおりまして、ちゃんと、こちらが期待している所に止まってくれるんですよ。


今回はトンボにピントが合いました。



薄、ススキです。ススキの葉で手を切ったりした思い出がありませんか。知らぬ間にカミソリで切ったように・・・・・秋の七草のひとつなんです。



これで二つ目ですね。前回載せた萩も秋の七草のひとつなんですよ。

0 件のコメント: