2012年10月20日土曜日

今年一番の冷え込み・・・・・

今朝は放射冷却により冷え込みました。8:00で10℃でしたが日中は最高の天気です。

明日も行楽日和のようです。今朝の№18です。霜ではありませんが、冷え込みました。



曲げない方は、この景色を見る事は少ないですね。何番ホールか直ぐ判りますよね・・・・・

 
グリーン越しに那須連山です。たまには曲げるのもいいですよ・・・・・


ネコジャラシも紅葉してます。これでネコと遊んだ方多いですよね。正式名称エノコログサです。


不思議ですよね。漢字では狗尾草と書くようです。狗(犬)のしっぽに似てるからですって。なのに何故ネコジャラシなのか・・・・・

そんなことよりGの3連敗で私、元気ありません。まさか今日で終わりなんて事には・・・・・・
まあ、とりあえず、温泉に浸かってから帰ろう。

0 件のコメント: