2012年10月3日水曜日

本格つけ麺

また、台風接近中のようですが反れてくれそうです。

新メニュー始まりました「モチモチつけ麺とミニ炙り豚トロ丼」です。コシのあるモチモチ麺と魚介豚骨Wスープの絶妙バランス・・・・・


こちらは通常の麺です。



麺に唐辛子を練り込んだ唐辛子麺を選ぶことも出来ます。


一日で両方食べれませんから、何度もご来場頂ければよろしいかと思います・・・・・・

2 件のコメント:

M さんのコメント...

つけ麺!
美味しかったです。

カルビラーメンを食べるつもりが、
思わず、つけ麺に惹かれ、
冷・辛を食べてしまいました♪

元キャディマスター さんのコメント...

そうなんですよね。迷うところなんですよ。


冷・辛と書いてありますが、そうなんです、説明してませんでしたが、温かいつけ麺もあるんですよね。


カルビラーメンも食べに来てくださいね。