2013年1月11日金曜日

砂に埋もれて・・・・

12月の雪はなんだったんでしょう・・・・今日も雪は無くプレー出来ます。



でもグリーンにはフラッグやカップはありません。



この砂なんだか判りますか・・・  ネコのトイレではありませんよ・・・カップも冬眠してますので砂で埋められております。カップそのものも管理棟に回収されており、砂で塞いでおります。

さすがに、あまり速くありません。グリーン乗ったら2パットにしときましょう。



こちらは、№6です。全面凍ってます。いまなら池ポチャも助かりますよ・・・・


ボールを回収できるかと思っているとクラブでは届かない所に止まってしまいます。あと少し長い棒があればなんてことありますよね・・・・・・でも決して氷の上には上がりませんように危険です。

冬のコースで池が日陰だったりするとカラフルなボールが沢山乗ってる光景見かけます。

クラブを滑らせて投げて、ボールは岸の近い所に止まってボールは回収できたが、クラブが池の中央に。これ本当の話です・・・・私ではありませんよ。



0 件のコメント: