2013年1月24日木曜日

アルパカ

今日は天気もよく気温も上がり、雪がなければ最高のゴルフ日和です。


車での探検ですが、いつかはクロスカントリー用スキーで探検に出かけたいです・・・・


突然ですが、アルパカちゃんも紹介します。


結構おとなしいですよ。名前忘れましたが、クラレちゃんではありません。


何もしてないのに気持ち良さそうです。


最近は色々な所で見れますよ。冬の那須町にもお越しください・・・・・・・


那須町観光協会では冬の大感謝祭やってますよ。http://www.nasukogen.org/daikansyasai_2012/

雪を見ながら温泉や食事・スキーもあります。那須高原キャンドルナイトライブ、ロイヤルイルミネーション企画もあります。とにかくお得な企画満載ですよ。

お越しくださいロイヤルリゾート那須へ・・・でもこの写真は那須塩原市のアウトレット。まあいいか・・・・出かけましょう東北へ、出かけましょう那須方面へって事でお願いします。


0 件のコメント: