2013年3月2日土曜日

ホテルエピナール那須

今日は雪がちらついており、寒いです。


昨日、行った温泉紹介します。ホテルエピナールさんです。那須で一番大きなリゾートホテルです。

大きな露天風呂が2つあります。


内湯も広く沢山ありますよ。リゾートホテルですから、もちろんプールもあります。

さすがにこの時期、お雛様が沢山飾ってあります。


エントランスにもお雛様・・・・


那須ちふり湖CCから車で20分、日帰り入浴ももちろんあります。食事付入浴、エステ付き入浴等色々と企画がありますのでご利用ください。冬の那須にも皆さまお越しください。3月末まで那須はお得企画満載の大感謝祭やってます。http://www.nasukogen.org/daikansyasai_2012/


今日は、WBC予選、まさかブラジルに負けないでしょうけど、サムライジャパン今一つ元気がありませんね。

やっぱり、ジャイアンツの阿部ちゃんが打たないとね・・・・・

今日は何処の温泉に・・・・・・・


0 件のコメント: