2013年5月5日日曜日

連休3日目・・・・

やっと暖かくなり最高のゴルフ日和になりました・・・・・昼で15℃これで平年並みなのかもしれません。


鯉のぼり様、今日の主役は貴方です・・・・・

連休中雨が降らない事を願っていました。明日も晴れ予報です。植物は水欲しがっておりますので散水実施です。


グリーンも硬くなっており止まりにくいようですが、これで少しは止まりやすくなるでしょう・・・・
硬いとボール跡が出来にくく良いのですが、プレーは難しくなりますね。

三つ葉つつじさん満開です。鮮やかな色で良い感じでしょ。

 
平年より遅れてますね。

今日のご紹介は友の会の高山様です。2日間有難うございました。


初日、ハーフベストスコアーが出て今日は更に良いスコアーでと思っていたようですが、昨日より全然悪くなったようです。2匹目のドジョウを狙ったようですが・・・・・

そこがゴルフの難しい所ですよね・・・・・さて、どなたでしょう。


こちらは3日で5ラウンドプレーして頂きました、友の会の内藤様、牧村様、岸様です。



今晩ホテルの部屋空いているし、明日は平日料金ですから4日で7ラウンド挑戦して下さいと、お願いした所、勘弁して下さいと苦笑い・・・・・お疲れ様でしたと、有難うございましたです。


今日はミスター長島&ゴジラ松井の国民栄誉賞授賞式です・・・・・
松井さんはどうかと思いますが、長島さんの受賞は当然でもっと早くあげてほしかったですよね。

0 件のコメント: