2013年6月13日木曜日

助かりました・・・・・

台風3号も低気圧に変わり助かりました。


今日は雨も降らず、チョット蒸し暑い感じではありましたが最高の天気。


今日のお客様は雨を覚悟していたようで、皆、良かった。良かったと言って上がってきました。

関東南部は結構降ったようですが、こちらは時折晴れ間もあり最高。


今回の台風は大雨による被害は無かったようで助かりましたね・・・・・欲を言えばもう少し降って欲しかった場所もあるようです。

明日はゴルフなんですよ。雨でも頑張ってきますよ・・・・・

あ、プロ野球、やっぱり飛ぶボールになってたんですね。おかしいとは思ってましたが。

0 件のコメント: