2013年7月12日金曜日

中断・・・・

今日は雷雨にて中断致しました。



中断が長引きましたが、安全第一ですからご理解の程宜しくお願い致します。


こちらは再開してからです。晴れて来ました。



先日撮影しましたフジテレビの「百識王」の放映日が、確定しましたのでお知らせ致します。


7月16日(火)深夜1:20からです。今回の企画は「ゴルフ、はじめました」です。

皆さま深夜で大変ですが、録画もして頂き観て頂きますようご案内致します。ちふり湖CC沢山写ってると思います。

2 件のコメント:

もみー さんのコメント...

支配人杯の日の深夜ということですね?
さすがに寝てしまうかも…。
でも録画して観ますね!

元キャディマスター さんのコメント...

有難うございます。沢山撮影はしましたが、映るのは少しかもしれませんが観て下さい。

もみー様、表現が判りにくく申し訳ありませんんが、支配人杯の次の日です。

16日火曜日の深夜。25:20みたいな表現になるのでしょうか。実(水曜日)ですから、間違えないよう、再度、録画セットして下さい。

宜しくお願い致します。では、支配人杯頑張ってください・・・・・