2013年8月14日水曜日

コースも渋滞です

今日も雨降ってくれませんね。一時期の暑さではなくなり、爽やかな風が吹いてます。


今朝は大分涼しく、那須連山も久しぶりに、くっきり見えました。


今日の高速道路の上り渋滞でしょうね。そんな中有難うございます・・・・

コースも渋滞してますが、「今、沢山入ってないと困るよね」とお客様から言って頂き感激です。


「フジテレビの百識王でちふり湖映ってたよね」見たよなんて方もおられました・・・・・


ちふり湖CC公式ブログですが、時々私的応援が入ります・・・・・これを見かけてはつい撮ってしまいます・・・・


Gファンでしょうね。宜しくです。勝手に撮らせて頂きました。9月初めには優勝しちゃいましょう・・・・

0 件のコメント: