2013年8月26日月曜日

今日も爽やかに・・・・

赤トンボが沢山飛んで、ツクツクボウシが鳴いております・・・・空は秋の感じです。


これからは那須連山が見えることが多くなります。

№13



№18、大きいグリーンですよね。左奥。このピンの位置は難しいですね・・・・・・

こちらは、№16このピンの位置は更に難しい・・・・・ティから見たら右ギリギリ、しかも奥はOB手前バンカーです・・・

無理せずグリーン中央を狙いましょう・・・・とアドバイスしますが自分ではピンを狙って痛い目に。

昨日夕方から、従業員で残暑払を兼ねてBQ大会開催です。準備と火起こしが大変なんですよね。

 
やあ~皆さん飲み過ぎ、食べ過ぎ・・・・・

0 件のコメント: