2013年8月6日火曜日

昨晩の雷雨で・・・・・

昨日、雨に降られず、最高の天気でプレー出来ました。ラフは結構刈ってありましたが、場所によっては伸びてたかな・・・・・


№15やっぱりケヤキさんの後ろに打ってしみましたね・・・・・無理はするなよと自分に言い聞かせながら歩いてい行くと、ここからなら越えそうな気がすると変な自信が。ラフが深いけど大丈夫だと自分に言い聞かせ、結局無理をする。進歩がない・・・・

またケヤキさんに怖い思いをさせてしましました。でも今回はボギーですみました・・・・・



昨晩、那須地方は激しい雷雨に見舞われました。時間雨量100mmを越えるとテレビでも。大雨洪水警報が何度も発令されました。

今日も午前中一時強く降り、夕方からも激しく降っております。
明日からは晴れて夏の本番になる予報です。今日の雨は5日後あたりに降ってほしい雨ですね。



雨の中笹の刈り込みです。お疲れ様です。芝の刈り込みは慣れていても笹の刈り込みは・・・・・

バンカーの水溜りも多かったと思いますが、有難うございました。

 
 
昨晩の雨は凄かったですね。千振湖にも流れ込み、色が濁っております。
 
 

0 件のコメント: