2013年9月6日金曜日

今日も・・・・・

昨日、一昨日と激しい雨には困りました。栃木県でも竜巻の被害がありました。


各地に大雨をもたらした前線もやっと遠ざかり、今日から秋空かと思っておりましたが、今日も怪しい雲が垂れこめて居りました。


幸いなことに今日は激しい雨にはなっておりません。2日間で200mm近く降りましたのでバンカーの砂が流れ復旧中です。ご迷惑お掛け致しておりますが宜しくお願い申し上げます。


ヤマボウシの実が色付いてきました。季節は進んでおります・・・・・

 


 
サクランボのうようでしょ・・・・サクランボほど美味しくはありません。種がすごく多いです。焼酎に浸けてて果実酒にもできます。

0 件のコメント: