2013年10月14日月曜日

第5回 ちふり女子会

女子会と言えば雨のイメージがありますが、最高の天気に恵まれました。
今日は友の会感謝デーも開催致です。


イン練習グリーンからの茶臼岳です。雲か噴煙か・・・・・

こちらは朝の№8です。良い感じでしょ。


今日のご紹介はこちらです。友の会会員の今井様でご来場の「米田杯様」です。最高の天気でよかったですね・・・・
 
またのご来場お待ち致しております・・・・有難うございました。


天気良くて良かったです。今回は女子プロを招いてのレッスン会です。


今日が初めての方もおりますので、5チームにクラス分けしましてラウンド中心クラスから、エチケットマナーの講習からのクラスもあったり色々です。

こちらはAチームの安谷屋美佳プロです。



こちらはBチーム田子加奈子プロです。「私はスパルタで教えますから覚悟しといて」なんて言ってましたけど・・・・みなさん楽しそうでした。

 

こちらはCチーム古澤千枝プロです。少し経験ありの方もいます。「私は田子プロと違って褒めて伸ばすタイプですから」なんて言ってましたが・・・

 

こちらはDチーム小倉照子プロチームです。今日が初めての方がほとんどです。こちらは姉妹で参加して頂いてます。

 
 
こちらはEチーム藤田朋子プロチームです。こちらもエチケットマナーからです。

皆さんよくわきまえてくれてます。だいたい5番目は落ちがありますからね。私が頼んだ訳ではないいですけど、このポーズ。

プロも一緒になって・・・・・後ろの二人ダメですね。恥ずかしがってますよ。

レッスン風景です・・・・


 









 
 
皆さん楽しそうでしょ・・・・他にも沢山撮りましたが、後はフェースブックで後日ご紹介致します。

まあ、皆から雨女と言われていた、あのFさんも参加したのに、この天気で本当に良かったです。
皆さんこれからもゴルフを続けて下さいね・・・・・練習も頑張りましょう・・・・・

最後に友人、知人、親戚、会社の同僚他にゴルフをするならいい所あるわよ。「那須ちふり湖CC」へ行って下さいとPRして下さいね。これとっても重要です・・・・・ではまた。

0 件のコメント: