2013年10月3日木曜日

いつの間にか・・・・・

台風22号は、大きな被害をもたらすことも無く去ってくれました、23号が控えていますね。沖縄地方は大変のようです。


いつの間にか那須連山の山頂付近は紅葉が始まっているようです。そんなに冷え込んでいませんが、そういう時期なんでしょうね・・・・


今日は午後から雨の予報も出てましたが、大丈夫でした・・・・・


今日のご紹介はこちらです。友の会会員の田邉様とお友達です。


またのご来場お待ち致しております。


こちらもご紹介致します。「二ラ蕎麦御膳様」です。シーズンを通しての人気ニューですが、お重が変わりました・・・・・鮭といくらの親子重になりました。


天ぷらも付きます。二ラはダメって方は二ラ無しで注文できますよ・・・・・

0 件のコメント: