2013年10月6日日曜日

曇り・・・・

予報では傘のマークが出ており心配しましたが、曇りで助かりました。夕方から雨です。



№8のフェアウェーはなかなか、野芝化が進んんでおりません。ベント芝が多いホールです。

歩いても軟らかい感じがすると思います。朝露が降りたようになっているでしょ・・・・・ベント芝が多いかです。


今日のご紹介はこちらです。「栃木親睦OB会様」です。ゴルフのOBではありませんよ。


ある会社を卒業された方と現役の方のようです。春と秋に必ず、ちふり湖CCで開催すると決めてあるとの事・・・・・・有難いことです。

「春まで待てないので年内にまたやりましょう」なんて声が聞こえてました。良い事ですね。お待ち致しております。

0 件のコメント: