2013年11月4日月曜日

開場記念杯

願いが叶いました。朝には雨が上がってましたよ。曇りで午後から晴れです。風が少しありましたが良かったです。今朝の№18です。


9月16日開催予定でしたが、台風18号で延期なった開場記念杯です。延期になったのに、136名もの方に参加して頂きました。連休最終日、帰りの高速渋滞もある中残って頂き有難うございました。


優勝は紺野様です。グロス89ネット69.8おめでとうございます。紺野様は福島市飯坂で果樹園を経営しております。「まるけい果樹園」です。サクランボ、モモ、ブドウ、リンゴ他ありますのでお立ち寄り下さい。


「風評被害で苦労しておりますが、頑張っております。大好きなちふり湖CCの大きなコンペ優勝できて、有難うございます」と優勝スピーチ・・・・・・頑張ましょう。福島ですね。皆で応援しますよ。


ちふり湖CC一番人気のコンペです。今日の優勝賞品も7点セットです。台車が必要です。もちろん全員に賞品がございます。

 

いつも関係会社や取引先の業者さんに協賛を頂いております。


今回も沢山のご協賛有難うございました。御礼申し上げます。

こちらは今日の№4です・・・・



東北楽天優勝しましたね。負け惜しみではなく優勝おめでとうございます・・・・・・もっと盛り上がって東北の復興が進むと良いですね・・・・・・

でも来年はジャイアンツでしょ・・・・

0 件のコメント: