2014年2月4日火曜日

立春ですが・・・・・

どうですか、皆さまの所では雪でしょうか・・・・・・積もってますか。ちふり湖CCはそれ程積もってません。

気温は低いですね。昨日に比べて10℃以上下がっている感じです。暦の上では立春のようですが真冬に逆戻りですね。体調管理には充分注意しましょ・・・・・

今年は雪が少ないですが、今晩積もるかもしれません・・・・・・・


先日ホテルエピナール那須さんにの温泉に行ってきましたよ・・・・・


玄関にはキラキラ馬車が用意されてます。これに乗って温泉まで素敵な王子様が貴方を迎えに来てくれますよ・・・・・てなことは無いか・・・・

シンデレラ気分になれるようです。これに乗って写真撮影か。結構勇気がいりますよね・・・・・

 
若いカップルや、お子様は大喜びですね・・・・・りんどう湖ロイヤルホテルにも置いてあるようなので温泉方々見てきます。

 
皆様、冬の那須にもお越し下さい。ああ、でも東北にも行かなければですから忙しいですね。宜しくお願い致します。

0 件のコメント: