2014年3月25日火曜日

東京でサクラ開花・・・・

今日は気温上昇です。今年一番高くなり13℃にまで上りました。東京でサクラが開花したようです。


午後から風出てきましたが最高のゴルフ日和に。


グリーンも雪に覆われていたので、雪腐れ病等の病気を心配しておりましたが、大きな被害はありません。助かりましたとキーパーより・・・・・

こちらは友の会の小山田様と本日ご入会の久岡様ご夫妻です。暖かくて良かったですね。

 

食べごろ・・・・・子供のころは皆、苦手でしたが、歳をとるにつれて、あの苦みが好きになるんですよね。
蕗の薹

こう暖かくなると発電効率も良くなるでしょうね・・・・・・・・どんどん発電して下さいね。


でも、明日から天気下り坂の予報・・・・・・



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

だんだんと暖かくなりましたね
オープンできてとても嬉しく思いました(*^_^*)

15日16日楽しみにしていましたが
クローズになり残念でしたが
今度こそ今週末2日間プレーができそうですね!!本当に楽しみにしていたので
嬉しく思いました。

キャディマスター様ブログを拝見させていただいておりいつかいつか?と思っていました
スタッフの皆さまお疲れ様でした
私たち夫婦は今年も友の会でお世話になりますがどうぞよろしくお願いします

元キャディマスター さんのコメント...

応援有難うございます。おかげさまでオープン出来ました。筋肉痛も癒えて、後は飛距離が伸びたことを信じておりますので、チョット楽しみです。飛んでも曲がってはダメですけどね・・・・・

オープン杯が延期になったのにそれに合わせてまた2日間ご予約頂き有難うございます。

天気が良い事を願って、お待ち致しております。

こっそり教えますけど実は明日ゴルフなんですよ・・・