2014年4月16日水曜日

一気に五分咲き・・・・・

今日は今年一番の暖かさでした。サクラさんも一気に五分咲きに・・・・・


 
 
今週末満開ですよ。ご来場お待ち致しております・・・・・
 
 
 桜さんの古木。何歳だったでしょうか。明治・大正時代からこの地に立っていたのかも。危険な状態でしたので切らせて頂きました。両者共にお疲れ様でした。

 
ティグランドに目砂散布中です。砂って芝さんにとっては何よりのご馳走らしいですよ・・・・・

 
このホールは・・・・・簡単ですね。那須連山が正面に見えるのだから・・・・・ 
 
 
ウクライナ情勢大変ですね。なかなか解決策は無いのでしょうけど、武力衝突にならない事を願います。
 
 
Gヤバイです。まさかYにも負けたようです。4連敗・・・・・今日は絶対に勝たねば。 
 

0 件のコメント: