2014年4月28日月曜日

期待していると・・・・・

夕方から雨予報も出ていたのですが降りません・・・・・・

今日はお客様の進行が良く大変助かりました。45組で2バッグの組も多かったのですが、途中の4バッグの方達が早くてビックリです。毎日こうだと良いのですが・・・・・


期待していると降らないものです。


判りやすいマークを用意しておかないと大変です・・・・・・


こちらに向けて撮った写真は少ないですね・・・・・・



三つ葉つつじさんこれからです・・・・・GW後半に見頃を迎えます・・・・

 
ヤマザクラさんまだまだ元気です。さて、このグリーンは何番でしょう・・・・・簡単ですね。奥が直ぐOB?ではないか・・・・パー3?  ヒントは今日の写真です。


難しい状況のバンカーからナイスショットでしたね。惜しくも右手前のバンカーでしたが。


ショットも素晴らしかったのですが、言いたいことはバンカーレーキを持って入って、丁寧に均して頂いてます。素晴らしい・・・・・・バンカーレーキを持って入ってそっと砂の上に置いてもペナルティにはなりませんから実践しましょう。

それとこの写真には一点マイナス面もあります。判りますか・・・・・・オレンジのベストの方です。

よく有りがちですが打つ方の大分、前に居りますよね。これは大変危険です。打つ方の前には出ない事。これもお伝えしておきます。

 
ゴルファーであれば当たり前のことなんですが、意外と出来てない方多いですよ。見習いましょうね。ゴルフの神様はちゃんと見てますから、多分バーディかパーで上がっているでしょう・・・・

でも、このバンカー、ティショットでは入らないし、2打目で入るにはチョット・・・・・途中の事はいいですよね。せっかく褒めてるのに失礼しました。


やあ、久しぶりにキャディマスターらしいコメントかな・・・・・・ふなっしー撮って喜んでは場合じゃないよって言われそう・・・・・でも。

0 件のコメント: