2014年5月11日日曜日

ちふり女子会

今日は最高の天気でした。気温も上がり、しかも爽やかゴルフには最高です。


 
つつじも満開です・・・・・

今日のご紹介はこちら友の会会員の宇都宮様の「100文会」様です・・・・昨晩からお泊まり頂き宴会も盛り上がったようです。


こちらの会は庄司佑様のお弟子様の集まりとの事です。85歳ですがお元気です。来年も宜しくお願い申し上げます・・・・・


第6回ちふり女子会開催です。女子会と言えば「雨」なんてこともありましたが、最高のお天気に恵まれましたね。もうFさんの事を雨女なんて言えませんね・・・・・・・

Fさん前夜祭で飲み過ぎ・・・・・朝元気なく心配も、昼には生ビール2杯。するといつもの元気なFさんに戻ってました。やっぱ酒が足らなかっただけか。


今回も各組に女子プロ付いて頂き、ラウンドレッスンして頂きました・・・・・・・

今回初めて方も多く技量に応じてクラス分けをしました。

 
 

             

遠く名古屋からも参加して頂いた方もおります。ゴルフは直ぐには上手くなりませんが頑張って続けて下さいね・・・・・・那須ちふり湖CCのPRも宜しくお願い致します。


先日、強風の中ちふり湖でプレーしましたよ。確かにグリーンは速くはありませんでした。でもこの時期の平年の速さかと思います。ショートしないようにと言いきかせて打ってもショートしちゃうんですよね・・・・・・

芝さんも肥料とお水も頂き、適した気候の今が一番成長する時期でもありますらね。

0 件のコメント: