2014年5月30日金曜日

友の会ハンデ戦

陽ざし強く夏のようでした。雷3日と言いますが、今日は雷さまもお休みしたようです。


夜一雨降ってくれる事を期待してます・・・・・・・


ケヤキさん更に枝ぶりがよくなってますね・・・・・・

今日は第7回友の会ハンデ戦を開催です。少しずつハンデを取得される方が増えてきております。


優勝は渡邊一美様です。グロス87ネット65ストロークです。おめでとうございます。


こちらは「春の42会」様です。昨晩泊って頂き明日もプレー入っている方もおります。


とある会社に42年に入社された方達の集まりとの事です。ゴルフされない方も宿泊され、昔話の花が咲き、昨晩は盛り上がったようです。18名でしたが1名写ってなくて申し訳ありません。

春のとありますから「秋の42会」もあるのでしょうね・・・・・・・秋のちふり湖も良いですよ。幹事の野中様、豊田様、秋もお待ち致しております。宜しくお願い申し上げます。夏もやっちゃいますか。


ついに拉致問題一歩前進ですね。実行性が伴う事を願います・・・・・

0 件のコメント: